企業・病院名大手外資系製薬会社(メーカー)
お気に入りに追加する お気に入りから削除する

臨床開発CRA(抗がん剤領域)

  • 土日休み土日休み
  • 業界大手業界大手
  • 研修充実研修充実
  • フレックスタイムフレックスタイム

CRAばんく

革新的な製品とサービスで人々の生活を改善することを目指しています。

PR 
国内製薬業界のリーディングカンパニーを目指しています。

募集要項募集要項

まずは基本的な労働条件をチェックしましょう。
仕事内容仕事内容
アンメットメディカルニーズの高い癌領域において、これまでの癌治療を変えうる新薬の世界同時開発に携わっていただきます。

(変更の範囲)会社が指示する業務

PR1国内製薬業界のリーディングカンパニーを目指しています。

世界150カ国において、医薬品の研究開発、生産、営業を展開しています。たゆまぬ研究開発によって多種多様な製品を世に送り続けています。グローバルグループの戦略拠点として、米国の豊富な経営資源を活用しながら国内製薬業界のリーディングカンパニーを目指しています。

雇用形態雇用形態
正社員
勤務地勤務地
東京都 千代田区 (変更の範囲:会社が定める事業所)
地図地図
応募条件応募条件
・大卒以上
・製薬会社(メーカー)経験
・癌領域における3年~5年程度以上のモニター業務等の臨床試験経験または臨床試験マネジメント経験
・癌領域における開発知識
・中級程度以上の英語力(目安:TOEIC700以上。実務で使用された経験ある方、尚可)
給与給与
想定年収:450万円~1100万円

給与備考

通勤手当、住宅手当など

昇給・賞与昇給・賞与
昇給年1回 (4月)、賞与年1回 (3月)
勤務時間勤務時間
フレックスタイム

勤務時間備考

7時間45分/日(所定労働時間)

休日休日
完全週休二日制

休日備考

土日祝日、年末年始、創立記念日、年次有給休暇、夏季特別休暇等

福利厚生福利厚生
各種社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度、保育料補助制度、共済会制度、傷病見舞金制度、総合福利厚生サービス利用可(全国約4,000ヶ所のリゾート施設、スポーツクラブなど)

企業・病院情報企業・病院情報

会社についてもきちんと目を通しておきましょう。
事業内容事業内容
医療用医薬品、医療機器の開発・輸入・製造・販売

医療用医薬品やワクチンをお届けし、革新的なヘルスケア・ソリューションを提供しています。強固なパイプラインと世界140カ国以上で事業を展開するグローバルなネットワークを活かし、未だ満たされていない日本の医療ニーズに積極的に応えています。

選考方法選考方法

内定を目指して頑張っていきましょうね。
応募方法応募方法
(「応募する」ボタン)からお問合せください。
選考の流れ選考の流れ
ステップ1書類選考
 
ステップ2面接(2回)
 
ステップ3内定
お気に入りに追加 お気に入りから削除

応募する

チェック条件が近い求人

別の会社の求人も忘れずにチェックしましょう。

成功東京都の転職成功事例

他の方のCRAへの転職体験談も参考になります。

書物仕事内容&業界研究

治験業界や仕事内容についてもう少し知りたい方はこちら。

履歴書履歴書作成&面接対策

応募書類や面接対策についてもっと知りたい方はこちら
IQVIAサービシーズジャパン
リニカル Linical
CROのカジュアル面談
CRA(臨床開発モニター)の掲示板
CRA(臨床開発モニター)の新着求人メール

転職サポート申し込みはこちら

ステップ1
まずは申し込み。入力は1分で終わります。
ステップ2
希望にマッチした求人情報を提供します。
ステップ3
書類選考・面接
ステップ4
内定・入社
入社後もずっとサポート!
転職相談に申込む

年収査定年収査定はこちら

  • 転職を考える際、最も重要な条件の一つは給与です。

    CRA(臨床開発モニター)への転職を考えている方々にとって、自身のキャリアや経験がどの程度評価されるのか、気になることでしょう。

    こちらでは、あなたのプロフィールに基づき、CRA(臨床開発モニター)へ転職した場合の年収を予測します。
年収査定はこちら

合格予想合格予想はこちら

  • 「社会人経験が少ない」「転職回数が多い」といった理由で、選考に通過できるか不安になり、応募をためらう方も多いと思います。

    こちらでは、あなたのプロフィールに基づき、CRA(臨床開発モニター)に応募した場合の書類選考の通過率や面接の合格率を予測します。
合格予想はこちら

掲示板掲示板で質問をする

  • 些細な悩みや、ふとした疑問がある場合は、掲示板で気軽に質問しましょう。

    面倒な登録は必要ありません。匿名で簡単に質問できます。多くの人の協力を得て、あなたの疑問を解決しましょう。

    CRA(臨床開発モニター)や人事担当者などの専門家が回答いたします。
みんなに質問をする
CRA(臨床開発モニター)の転職成功事例
履歴書・職務経歴書自動作成ツール

東京都の求人状況

求人数
求人数が多いです。
難易度
複数名のCRA(臨床開発モニター)の求人があります。内定を獲得しやすい状況です。
心構え
CRA(臨床開発モニター)への転職を成功させるためには、応募者の経歴や人柄だけでなく、応募するタイミングも重要な要素です。現在は複数名の求人があるため、できるだけ早く募集先に問い合わせてみましょう。
特徴
CRA(臨床開発モニター)の求人数が、応募者数より多いエリアです。そのため、CRA(臨床開発モニター)へ転職するチャンスがとても大きいエリアであると言えます。

第一三共株式会社、アステラス製薬株式会社、エーザイ株式会社、ファイザー株式会社などの多くの製薬メーカーの拠点が東京に集中しているため、多くのCRO(開発業務受託機関)も東京に本社を構え、臨床開発の品質とスピードの競争が激しく行われています。また、フェーズ1の治験の最大手である墨田病院などの治験に積極的に取り組む医療機関も多く存在します。

企業数が多いため就業チャンスが多く、面接で1~2社落ちても気にする必要はありません。どんどん積極的に応募をしましょう。
治験ネットワーク
2012年に独立行政法人国立精神・神経医療研究センターが中心となり、筋ジストロフィーの臨床研究、治験を推進する目的の筋ジストロフィー臨床試験ネットワークが構築されています。また、東京大学医学部附属病院や東京医科歯科大学医学部附属病院などは大学病院臨床試験アライアンスを設置しています。
勤務地
担当施設は世田谷区や練馬区、大田区や足立区といった23区内が多いですが、八王子市や町田市などの23区外もあります。
CRAの人数
東京都のCRA(臨床開発モニター)の人数は4000人以上と推測され、毎年100人前後の求人が発生していると予想されます。

東京都に事務所があるCRO

東京都に事務所がある製薬会社

東京都の主な病院

CRA(臨床開発モニター)の口コミ

お気に入り

閲覧履歴

検索履歴

CRCばんく

PAGE
TOP