企業・病院名外資系大手医療機器メーカー
お気に入りに追加する お気に入りから削除する

医療機器開発モニター(Medical Device-Clinical Research Associate)※経験者

  • 土日休み土日休み
  • 業界大手業界大手
  • 研修充実研修充実

CRAばんく

グローバル医療機器メーカーで働いてみませんか?

PR 
グローバルな展開へと挑戦します。

募集要項募集要項

まずは基本的な労働条件をチェックしましょう。
仕事内容仕事内容
医療機器開発モニターをお願いします。

【具体的には】
・臨床試験の実施に関連する日常業務のサポート
・試験データのモニタリング
・プロトコール、GCP、該当するすべての法規制、および関連する試験書類を治験施設が順守の管理
・社内の手順書や、プロセス、定型書式の作成

PR1グローバルな展開へと挑戦します。

日本企業と外資系企業の良いところがうまく融合し、長く働ける社内環境の整った会社として定評がありましたが、グローバルに高い競争力をもって大きな成長を成し遂げるため、更なる積極的なグローバル展開を積極的に進めていきます。

雇用形態雇用形態
正社員
勤務地勤務地
大阪府 大阪市中央区
地図地図
応募条件応募条件
・医療機器の開発モニター、もしくは、医薬品の臨床開発モニターの経験3年以上
・理系大卒以上
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方歓迎
給与給与
年収500~700万円

給与備考

交通費、受託手当

昇給・賞与昇給・賞与
昇給年1回,賞与年2回
勤務時間勤務時間
8:30~17:15
休日休日
完全週休二日

休日備考

土日祝、年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇など ※年間休日120日以上

福利厚生福利厚生
各種社会保険完備、財形、カフェテリアプラン、各種リゾート契約、メンタルヘルスプログラム、育児休業支援プログラム等

企業・病院情報企業・病院情報

会社についてもきちんと目を通しておきましょう。
事業内容事業内容
複数の分野でトップシェアを誇る、医療機器のグローバル製造・販売会社です。

選考方法選考方法

内定を目指して頑張っていきましょうね。
応募方法応募方法
(「応募する」ボタン)からお問合せください。
選考の流れ選考の流れ
ステップ1書類選考
 
ステップ2面接(2回)
 
ステップ3内定
お気に入りに追加 お気に入りから削除

応募する

チェック条件が近い求人

別の会社の求人も忘れずにチェックしましょう。

成功大阪府の転職成功事例

他の方のCRAへの転職体験談も参考になります。

書物仕事内容&業界研究

治験業界や仕事内容についてもう少し知りたい方はこちら。

履歴書履歴書作成&面接対策

応募書類や面接対策についてもっと知りたい方はこちら
IQVIAサービシーズジャパン
リニカル Linical
CROのカジュアル面談
CRA(臨床開発モニター)の掲示板
CRA(臨床開発モニター)の新着求人メール

転職サポート申し込みはこちら

ステップ1
まずは申し込み。入力は1分で終わります。
ステップ2
希望にマッチした求人情報を提供します。
ステップ3
書類選考・面接
ステップ4
内定・入社
入社後もずっとサポート!
転職相談に申込む

年収査定年収査定はこちら

  • 転職するときに、もっとも重視する項目の一つが「給料」です。

    CRA(臨床開発モニター)へ転職した時に自分のキャリアや経験がどれだけ評価されるものなのか、気になりますよね。

    こちらではあなたのプロフィールなどから、CRA(臨床開発モニター)へ転職した時の「年収」を予想します。

    転職活動の目安にしてみてはいかがでしょうか。
年収査定はこちら

合格予想合格予想はこちら

  • 「臨床経験が少ない」「転職回数が多い」など、選考に通過できる自信がなくて応募を迷っている方は意外に多いんです。

    こちらではあなたのプロフィールなどから、CRA(臨床開発モニター)へ応募した時の「書類選考の通過率」や「面接の合格率」を予想します。

    前もって合格率が分かると転職活動の無駄な手間が省けますよ。
合格予想はこちら

掲示板掲示板で質問をする

  • ちょっとした「悩み」や、ふとした「疑問」を気軽に掲示板で質問してみましょう。

    面倒な登録をしなくても、匿名ですぐに質問できます。分からなかったあなたの質問をみんなで解決できます。

    現役のCRA(臨床開発モニター)や人事担当者が回答してくれるかもしれませんよ。
みんなに質問をする
CRA(臨床開発モニター)の転職成功事例
履歴書・職務経歴書自動作成ツール
アンケート謝礼金のご案内

大阪府の求人状況

求人数
求人数は普通です。
難易度
CRA経験者を対象とした求人が中心で、CRA未経験者が応募できる求人は少なくなっています。
心構え
CRA(臨床開発モニター)への転職を成功させるためには、応募者の経歴や人柄だけでなく、応募するタイミングも大切な要素です。特にCRA未経験者は、応募できる求人数が少ないため、すぐに転職活動を始めたほうが良いでしょう。
特徴
CRA(臨床開発モニター)の応募者数と、求人数がつり合っているエリアです。そのため、CRA(臨床開発モニター)へ転職するチャンスが普通のエリアと言えます。

武田薬品工業株式会社や、小野薬品工業株式会社、あるいは外資系製薬メーカーのバイエル薬品株式会社などの多くの製薬メーカーの拠点が大阪府にあります。また、フェーズ1から販売後の臨床試験までをトータルして行う大阪治験病院などの治験に積極的に取り組む医療機関も多く存在します。そのため、CRA(臨床開発モニター)の求人も多く発生しています。
治験ネットワーク
平成13年度には大阪府医師会治験ネットワークが設置され、治験セミナーを開催するなど医師会が積極的に治験に取り組んでいることが大阪府の特徴です。また、大阪の5つの府立病院が共同して大阪府立病院機構治験ネットワークを構築しています。
勤務地
担当施設は大阪市の医療機関を中心に東大阪市、堺市等まで大阪府の広い地域にまたがっています。
CRAの人数
大阪府のCRA(臨床開発モニター)の人数はおよそ2000人以上と推測され、毎年50人前後の求人が発生していると予想されます。

大阪府に事務所があるCRO

大阪府に事務所がある製薬会社

大阪府の主な病院

CRA(臨床開発モニター)の口コミ

お気に入り

閲覧履歴

検索履歴

CRCばんく

PAGE
TOP