企業・病院名事業所名非公開(ご覧になるには転職相談へのお申込みが必要です)
お気に入りに追加する お気に入りから削除する

臨床開発モニター(CRA)※未経験可

  • 未経験OK未経験OK
  • 土日休み土日休み

CRAばんく

東証プライム上場企業100%子会社

PR 
アカデミアと関わりながら高い専門性を身につけることができます。
PR 
様々な分野に携わることができます。
PR 
安心して長く働くことができます。

募集要項募集要項

まずは基本的な労働条件をチェックしましょう。
仕事内容仕事内容
実施計画書に沿ってGCPに準拠した治験かどうか等、臨床試験に関するモニタリング業務をお任せします。将来的にCRA業務のみならず、試験全体をマネジメントするスタディマネージャーとしての活躍も期待してます。

PR1アカデミアと関わりながら高い専門性を身につけることができます。

CROとして一般的な臨床開発業務はもちろん、必要に応じてアカデミアと連携する等、高度な専門性を必要とする領域にも対応するため、高い専門性を身につけることができます。

PR2様々な分野に携わることができます。

大学と連携し、医薬品開発において研究開発から臨床開発全般に携われます。また抗がんや皮膚、循環器等多様な分野に携わることができます。

PR3安心して長く働くことができます。

社員の方々が長期的にそして自身の希望を叶えながら働けるような環境作りを大切にしています。在宅勤務制度、フレックス勤務制度、時短制度、産休育休、育児手当等の制度が充実し、子育てとも両立させながらの勤務が可能です。

雇用形態雇用形態
契約社員
勤務地勤務地
大阪府 大阪市北区
地図地図
応募条件応募条件
以下のいずれかに該当する方
1)薬剤師、看護師、臨床検査技師、臨床工学技士、放射線技師、獣医師、いずれかの資格をお持ちの方で2年以上の就業経験のある方
2)MR、CRCいずれかの経験をお持ちの方で2年以上の就業経験のある大卒以上の方

CHECK以下の方を歓迎します。

・海外の論文を読む機会があるため英語力がある方

給与給与
月給250,000円~470,000円
推定年収350万円~680万円

給与備考

交通費支給、時間外手当

昇給・賞与昇給・賞与
昇給年1回、賞与年2回
勤務時間勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

勤務時間備考

フレックスタイム制あり(コアタイム10:00~15:00、標準労働時間1日8時間) ※月の平均残業時間は10時間ほど

休日休日
完全週休2日

休日備考

土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(法定通り)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※年間休日120日以上

福利厚生福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、確定拠出型年金、持ち株会制度
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

企業・病院情報企業・病院情報

会社についてもきちんと目を通しておきましょう。
事業内容事業内容
大学・AROによる医師主導治験・臨床研究支援・製薬企業の疫学・治験・臨床研究支援

選考方法選考方法

内定を目指して頑張っていきましょうね。
応募方法応募方法
(「応募する」ボタン)からお問合せください。
選考の流れ選考の流れ
ステップ1 書類選考
 
ステップ2 面接(1~2回)
お気に入りに追加 お気に入りから削除

応募する

チェック条件が近い求人

別の会社の求人も忘れずにチェックしましょう。

成功大阪府の転職成功事例

他の方のCRAへの転職体験談も参考になります。

書物仕事内容&業界研究

治験業界や仕事内容についてもう少し知りたい方はこちら。

履歴書履歴書作成&面接対策

応募書類や面接対策についてもっと知りたい方はこちら
IQVIAサービシーズジャパン
リニカル Linical
CROのカジュアル面談
CRA(臨床開発モニター)の掲示板
CRA(臨床開発モニター)の新着求人メール

転職サポート申し込みはこちら

ステップ1
まずは申し込み。入力は1分で終わります。
ステップ2
希望にマッチした求人情報を提供します。
ステップ3
書類選考・面接
ステップ4
内定・入社
入社後もずっとサポート!
転職相談に申込む

年収査定年収査定はこちら

  • 転職するときに、もっとも重視する項目の一つが「給料」です。

    CRA(臨床開発モニター)へ転職した時に自分のキャリアや経験がどれだけ評価されるものなのか、気になりますよね。

    こちらではあなたのプロフィールなどから、CRA(臨床開発モニター)へ転職した時の「年収」を予想します。

    転職活動の目安にしてみてはいかがでしょうか。
年収査定はこちら

合格予想合格予想はこちら

  • 「臨床経験が少ない」「転職回数が多い」など、選考に通過できる自信がなくて応募を迷っている方は意外に多いんです。

    こちらではあなたのプロフィールなどから、CRA(臨床開発モニター)へ応募した時の「書類選考の通過率」や「面接の合格率」を予想します。

    前もって合格率が分かると転職活動の無駄な手間が省けますよ。
合格予想はこちら

掲示板掲示板で質問をする

  • ちょっとした「悩み」や、ふとした「疑問」を気軽に掲示板で質問してみましょう。

    面倒な登録をしなくても、匿名ですぐに質問できます。分からなかったあなたの質問をみんなで解決できます。

    現役のCRA(臨床開発モニター)や人事担当者が回答してくれるかもしれませんよ。
みんなに質問をする
CRA(臨床開発モニター)の転職成功事例
履歴書・職務経歴書自動作成ツール

大阪府の求人状況

求人数
求人数が多いです。
難易度
CRA未経験者、CRA経験者のどちらも多くの求人が発生しており、内定を非常に取得しやすい状態です。
心構え
CRA(臨床開発モニター)への転職を成功させるためには、応募者の経歴や人柄だけでなく、応募するタイミングも大切な要素です。CRA(臨床開発モニター)への転職を考えている方は、求人が終了する前に積極的に転職活動をスタートさせましょう。
特徴
CRA(臨床開発モニター)の応募者数と、求人数がつり合っているエリアです。そのため、CRA(臨床開発モニター)へ転職するチャンスが普通のエリアと言えます。

武田薬品工業株式会社や、小野薬品工業株式会社、あるいは外資系製薬メーカーのバイエル薬品株式会社などの多くの製薬メーカーの拠点が大阪府にあります。また、フェーズ1から販売後の臨床試験までをトータルして行う大阪治験病院などの治験に積極的に取り組む医療機関も多く存在します。そのため、CRA(臨床開発モニター)の求人も多く発生しています。
治験ネットワーク
平成13年度には大阪府医師会治験ネットワークが設置され、治験セミナーを開催するなど医師会が積極的に治験に取り組んでいることが大阪府の特徴です。また、大阪の5つの府立病院が共同して大阪府立病院機構治験ネットワークを構築しています。
勤務地
担当施設は大阪市の医療機関を中心に東大阪市、堺市等まで大阪府の広い地域にまたがっています。
CRAの人数
大阪府のCRA(臨床開発モニター)の人数はおよそ2000人以上と推測され、毎年50人前後の求人が発生していると予想されます。

大阪府に事務所があるCRO

大阪府に事務所がある製薬会社

大阪府の主な病院

CRA(臨床開発モニター)の口コミ

お気に入り

閲覧履歴

検索履歴

CRCばんく

PAGE
TOP