グローバルスペシャリティ・ファーマ/製薬メーカー
お気に入りに追加する お気に入りから削除する

Study Manager【臨床開発・製造販売後調査・研究】 -看護師-

  • 土日休み土日休み
  • 業界大手業界大手
  • 研修充実研修充実
  • フレックスタイムフレックスタイム

CRAばんく

革新的医薬品を生み出し届けます

PR1
製薬業界屈指の成長企業です。
PR2
研究開発に力を入れています。

募集要項

まずは基本的な労働条件をチェックしましょう。
仕事内容
・薬事法、GPSP、GVP及びKKKを遵守し、製造販売後調査、観察試験、及びヘルスアウトカム試験の実施計画の立案に参画する。
・社内外のメンバーから構成されるクロスファンクショナルチームをリードし、実施計画(含むタイムライン、予算、品質、リソースなど)に従って、調査を実施する。
・担当調査以外の業務(組織や社内プロセスの構築等)に参画し、組織力の向上に貢献する
・当局の再審査に部門の代表として対応する。

製薬業界屈指の成長企業です。

製薬業界の中でもTOPクラスの成長を遂げています。この先もまだまだ業界屈指の成長を続けていきます。

研究開発に力を入れています。

研究開発費への投資を惜しまず、革新的医薬品を生み出すことにこだわり続けます。

雇用形態
正社員(試用期間3カ月)・契約社員
勤務地
兵庫県 神戸市
応募条件
・CRA経験3年以上(CROの場合は、5年以上の経験)
・TOEIC700以上
給与
相談
給与備考
通勤手当、住宅手当
昇給・賞与
昇給年1回、賞与年3回
勤務時間
8:45~17:30
勤務時間備考
一部フレックスタイム制導入
休日
完全週休二日制
休日備考
土・日・祝、クリスマス休暇、年末年始、カンパニーデイ等  ※年間休日125日以上
福利厚生
各種社会保険完備、住宅援助制度、借上社宅制度、財形貯蓄、退職金制度、カフェテリアプラン(選択型福利厚生プログラム)

企業情報

会社についてもきちんと目を通しておきましょう。
事業内容
アメリカに本拠地を置き100カ国以上に医薬品を提供するグローバル製薬企業の日本法人です。中枢神経系など、6つの疾患領域に特化したスペシャリティ・ファーマです。

選考の流れ

内定を目指して頑張っていきましょうね。
応募方法
(「応募する」ボタン)からお問合せください。
選考プロセス
ステップ1書類選考
 ▼
ステップ2面接(2回)
 ▼
ステップ3内定
お気に入りに追加 お気に入りから削除

応募する

チェック条件が近い求人

別の会社の求人も忘れずにチェックしましょう。

成功看護師の転職成功事例

他の方のCRAへの転職体験談も参考になります。

役立つ情報あわせて読みたい看護師向けの記事や情報

CRAへ転職する際に必要な知りたい情報が満載です。

書物仕事内容&業界研究

治験業界や仕事内容についてもう少し知りたい方はこちら。

履歴書履歴書作成&面接対策

応募書類や面接対策についてもっと知りたい方はこちら
IQVIAサービシーズジャパン
リニカル Linical
CROのカジュアル面談
CRA(臨床開発モニター)の掲示板
CRA(臨床開発モニター)の新着求人メール

転職サポート申し込みはこちら

ステップ1
まずは申し込み。入力は1分で終わります。
ステップ2
希望にマッチした求人情報を提供します。
ステップ3
書類選考・面接
ステップ4
内定・入社
入社後もずっとサポート!
転職相談に申込む

年収査定はこちら

  • 転職するときに、もっとも重視する項目の一つが「給料」です。

    CRA(臨床開発モニター)へ転職した時に自分のキャリアや経験がどれだけ評価されるものなのか、気になりますよね。

    こちらではあなたのプロフィールなどから、CRA(臨床開発モニター)へ転職した時の「年収」を予想します。

    転職活動の目安にしてみてはいかがでしょうか。
年収査定はこちら

合格予想はこちら

  • 「臨床経験が少ない」「転職回数が多い」など、選考に通過できる自信がなくて応募を迷っている方は意外に多いんです。

    こちらではあなたのプロフィールなどから、CRA(臨床開発モニター)へ応募した時の「書類選考の通過率」や「面接の合格率」を予想します。

    前もって合格率が分かると転職活動の無駄な手間が省けますよ。
合格予想はこちら

掲示板で質問をする

  • ちょっとした「悩み」や、ふとした「疑問」を気軽に掲示板で質問してみましょう。

    面倒な登録をしなくても、匿名ですぐに質問できます。分からなかったあなたの質問をみんなで解決できます。

    現役のCRA(臨床開発モニター)や人事担当者が回答してくれるかもしれませんよ。
みんなに質問をする
転職成功事例
履歴書・職務経歴書自動作成ツール
アンケート謝礼金のご案内

看護師の転職状況と心構え

転職状況
がん(オンコロジー)分野の治験が増える傾向にある昨今、臨床経験がある看護師はCRA(臨床開発モニター)として活躍できるフィールドが以前にも増して広がっていると言るでしょう。
心構え
看護師が選考に通過する確率は、素養の高い薬剤師や、面接に慣れているMRよりもが低くなっています。そのハンデを補うためにも、応募書類と面接の準備には万全を期しておきましょう。

看護師は不採用にされる経験が少ないため、面接に落ちるとショックを受けてCRA(臨床開発モニター)になることをあきらめてしまう方が見受けられます。選考の難易度は病院よりも何倍も高いことを前もって理解した上で、複数社に並行して応募してあきらめずに内定を目指して頑張りましょう!!

兵庫県の求人状況

求人数
求人数が普通の状況です。
難易度
CRA経験者を対象とした求人が中心で、CRA未経験者が応募できる求人は少なくなっています。
心構え
CRA(臨床開発モニター)への転職を成功させるためには、応募者の経歴や人柄だけでなく、応募するタイミングも大切な要素です。特にCRA未経験者は、応募できる求人数が少ないため、すぐに転職活動を始めたほうが良いでしょう。
特徴
CRA(臨床開発モニター)の応募者数と、求人数がつり合っているエリアです。そのため、CRA(臨床開発モニター)へ転職するチャンスが普通のエリアと言えます。大阪市方面の求人を合わせて検討すると転職できる可能性はグンと広がりそうです。

企業数が多いため就業チャンスが多く、面接で1~2社落ちても気にする必要はありません。どんどん積極的に応募をしましょう。
勤務地
担当施設は神戸市内が多く、尼崎市や西宮市への出張もあるようです。姫路市エリアは少ないようです。

兵庫県に事務所があるCRO

兵庫県に事務所がある製薬会社

兵庫県の主な病院

兵庫県の看護師の主な出身校

CRA(臨床開発モニター)の口コミ

お気に入り

閲覧履歴

検索履歴

CRCばんく

PAGE
TOP